【18時~】

◆福士奈央

とりあえずポケモンしてぇ~。でもダメだから・・・

161122 (11)

片想いFinallyの衣装。わかる?
161122 (15)

どうぶつの森してるよ
161122 (24)

泥棒じゃない。皆さん、明日ほっかむり被ってきてくださいね、そんなにつっこむのなら。


【19時~】

◆後藤萌咲

君、誰?企画会議!!

161122 (27)


◆左伴彩佳

161122 (36)


◆吉野未優

161122 (40)

新キャッチフレーズやりたいけど、メンバーに教える時間がないので、無理だね・・・

※新キャッチフレーズ

2回質問するので、1回目はみゆゆんピーポーって言ってください。2回目は拡散ピーポーと言ってください。

皆さんは何ピーポー? (みゆゆんピーポー!)

それを世界に? (拡散ピーポー!)

はい、温泉県、大分から来ました。「み」に「ゆ」が2つ、「ん」が付いてみゆゆんこと吉野未優 15歳です。ドラムやってまーす!


◆犬塚あさな

161122 (48)

ソロコンサート、(三姉妹で)登場したらざわざわした


◆野村奈央

野村姉妹

※妹・野村実代はSKE48 8期生

161122 (64)

161122 (69)

仲いいですよ

161122 (74)

奈央「全然似てないよね」
実代「声が一番似てる。早口なところも」

161122 (84)

お母さんから電話がかかってくると「どっち?」って言われる

161122 (90)

奈央「妹推してる方も、姉妹で推してください」

161122 (93)

161122 (95)

161122 (120)

161122 (125)

20時になり妹フレームアウト

161122 (137)

161122 (143)


【20時~】

◆篠崎彩奈

161122 (146)


◆福士奈央

161122 (151)


◆谷優里

作文配信2

161122 (159)

161122 (170)


◆中野郁海

161122 (168)

161122 (176)

髪切りました!!!

161122 (178)

土曜日に切りました

161122 (188)


◆下青木香鈴

161122 (205)


◆松本日向

161122 (213)

161122 (220)


◆達家真姫宝

スッピンですーー

161122 (222)

161122 (230)

161122 (233)


◆松本慈子

161122 (247)


◆阿部芽唯

161122 (261)


◆豊永阿紀

おでこ解禁配信

161122 (250)


◆小田えりな

161122 (267)


【21時~】

◆地頭江音々

161122 (273)

161122 (274)


◆橋本陽菜

161122 (299)


◆堺萌香

161122 (301)

161122 (325)


◆谷口めぐ

小嶋陽菜 「好感度爆上げ」初日公演について

161122 (305)


私の大好きな先輩、大好きなメンバーしかいないので、レッスン期間中ほんとに楽しくて。幸せな時間でした。

岡部麟ちゃんと初めて一緒に公演に出たんですけど、歌が上手いなって思いました。小嶋さんとの「蜃気楼」良すぎて、泣きそうになりました、リハーサルから。

キャパシティが難しかった

161122 (322)


公演前の円陣の時に小嶋さんがみんなにかけてくれた言葉が凄い嬉しくて、グっときて、泣きそうになっちゃったんですよね。(内容は)教えたくない、教えなーい。


◆太田奈緒

161122 (314)


コメント:どんな人がタイプ?

一途な人! 尊敬できる人が好きですね


161122 (338)

コメント:年齢以外でチーム8で一番だと思うことは?

ファンの方が好きなことかな(笑)

161122 (343)


最後に推薦コメントを書いてくれた方を紹介 「名前じょんじょん・・・どんどん読んでいきますので」


◆野村奈央

メイドさん(*^^*)

161122 (317)


【23時~】

◆野澤玲奈

久しぶりのバッチリメイク

161122 (351)

世論調査 (ファンの方の性別、年代など)

161122 (365)